ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち!
32羽め 魔法少女とチョコレゐト!!!へのコメント

じゅん

魔法少女ちゅん

魔法少女とチョコレゐト、本当にキラキラスティック使ってくれて楽しかったよー!
ちゅんちゃんが頑張れる魔法をもし自分が使えてるなら、それが使いたいなって思ったよ。
空を飛ぶとか魔法使ってカッコ良く戦ってみたいとは子どもの頃よく思ったw

鈴蘭男子高等学校

ちゅんちゃんこんばんは(はじめまして!)

俺は死の呪いでも使いたいね!
でも分霊箱作らないとね!
てかもうすでに俺は分霊箱あるよ!
詳しく言えないけど…破壊されたら困るし…俺が怒り出すかもよ?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
1日中ずっと競馬の予想をしてました。
今週は桜花賞ウィークです。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

りょう

互いに頑張ろ♥

俺は社会人、ちゅんは振り付け!
覚えることいっぱいだけど頑張ろ!!!

鈴木改めなっしー!

ちゅんちゃんコメ返ありがとう。

ちゅんちゃんこんにちはこちらこそありがとう!魔法使えたら秋葉原に行きたいかな。マジカルトレインだと時間掛かるからね!確かに早く皆んなに会いたいけど無理は禁物!会えるまで待たしてごめんね。最近とにかくお昼寝いっぱいしてるから眠い寝たりないよ!新しい眼鏡出来た。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る