ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 31羽め 半周年!!!

31羽め 半周年!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうは14じから˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



昨日はなんと!半周年でした!!!



半周年!?びっくり!こんなにいさせて貰えるとは思わなかったですw



飽き性で、がんばるのが苦手なちゅんが半年も続けられたのは優しいご主人様、お嬢様と中央の皆様のおかげです!ありがとう⸜❤︎⸝‍



いつも迷惑ばかりかけてしまうので、これからはちゃんとできるようにがんばりますっ!!!



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°


プレート



☆のりにゃんご主人様



のりにゃんご主人様プレートありがとうです⸜❤︎⸝‍

会えなかったのが残念₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

でもとっても嬉しかったですよ!




☆堕天使ご主人様



堕天使さんありがとう〜!

遅刻、、ちこく、チコク、、、???

以後気をつけますw

いつもありがとう!



☆じゅんご主人様



じゅんくんありがとう〜⸜❤︎⸝‍

たくさん会いに来てくれて、うれしい!

おかげで頑張れてますw



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



コメ返



30羽め




☆じゅんご主人様


え!プロセカいれたの!!

できたかな??ドキドキ



☆なおぴょんご主人様


お出かけどこいったんだろう

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!