ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 25羽め みつあみ!!!

25羽め みつあみ!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



きょうはみつあみだよ!!!




ツインテールじゃないの珍しくない!?



寝坊したわけじゃないからね!!!







ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°


コメ返


☆りょうご主人様


ちゅんも生写真欲すっごいある!!

生写真って何枚あっても足りないし、絶対コンプしたいよね〜⸜❤︎⸝‍




☆なおぴょんご主人様


今日もお疲れ様!!





☆なっしーご主人様


ありがとう⸜❤︎⸝‍

暫く会えないの寂しい(˘•̥ω•̥˘)

次入国までにもっとお姉ちゃんになれるようにがんばります!!





☆じゅんご主人様


ほんとに前日来てくれて良かったよー!!

授与式全部欠席になるところだったw

最近沢山会えてうれしい!ありがとう⸜❤︎⸝‍





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!