ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 24羽め おんぷちゃん10!!!

24羽め おんぷちゃん10!!!


ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



この前はおんぷちゃん10の授与式でした⸜❤︎⸝‍



やっと10!!!



授与式平日にも関わらず来てくれたご主人様、コメントでお祝いしてくれたご主人様、ありがとう(˘•̥ω•̥˘)



頑張って行ったかいがありました!!



きのう色々あって、推し様や好きな人たちが明日も自分のそばにいてくれるとは限らないって思いしってしまったので



がんばりが形で見えるこの瞬間を一緒にお祝いできて幸せでございます✧︎



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



プレート☆*。



☆じゅんご主人様


前祝いありがとうです!すっごくうれしかった⸜❤︎⸝‍

前祝いがなかったら授与式行かないところだった(--;)



☆堕天使ご主人様


休みじゃないよ!!!

授与式はつ出席ww

前日に言ったのにちゃんと来てくれて泣いた(˘•̥ω•̥˘)



☆コーヒーご主人様


ちゅんにまでプレートありがとう⸜❤︎⸝‍

うれしかったーです!なかよくなりたいなぁ



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



コメ返


☆りょうご主人様


ちゅんは今ガルル練習してるので!

早く披露できるようになりたいな⸜❤︎⸝‍





☆なおぴょんご主人様


今日も応援お疲れ様!!!





☆かっちゃん会長ご主人様


そうですね!!

次泣く時は嬉し泣きできるようにがんばりますっ!!!





☆たつやご主人様


このポーズ了解です⸜❤︎⸝‍

早くまた会いたいですっ!!


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!