ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 23羽め きょういるよ!!!

23羽め きょういるよ!!!

ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°



きのうは初の1番お姉ちゃん、大変すぎて心がポッキリしてたけど、コメントで応援してくれたり、様子見に来てくれたご主人様がいてすごくうれしかったです⸜❤︎⸝‍



おかげでなんとか乗り切りました(˘•̥ω•̥˘)





そして今日は!!!!





おんぷちゃん10の授与式です⸜❤︎⸝‍





昨日もともとお休みって言われてたから休む!とかほざいてましたが、ちゅんは授与式軒並み休んでいるので今回ぐらいは出ようかなと、、、




14時までだけど来てくれるご主人様いたら泣いて喜びます




ちなみに今日は地雷メイクデーでございます.*・゚




地雷似合いそうって呼ばれるので得意分野かも⸜❤︎⸝‍






ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




コメ返


☆たつやご主人様


お花ヘアはやってもらったのです⸜❤︎⸝‍

お姉ちゃんがんばった、、応援ありがとう(˘•̥ω•̥˘)




☆りょうご主人様


赤メッシュ似合う??

ちゅんもお気に入りなのでうれしいすきっ⸜❤︎⸝‍




☆なおぴょんご主人様


暖かかったですか??ちゅんには下界は寒すぎて(˘•̥ω•̥˘)

お散歩いいですね!!




☆堕天使ご主人様


ほんとにコメントくれたの!!

ハーフツイン見せれて嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

ありがとう!!




☆かっちゃん会長


えぇ、、泣いちゃうよ、、

ちゅんは逃げ癖あるから逃げないように頑張らなきゃね(๑و•̀ω•́)و




☆なっしーご主人様


ありがとう、レベルアップがんばりますっ!!!

明日新しい子くるの!?初耳だー楽しみっ!




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!