ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅんのおうち!

HOME ブログ ちゅんのおうち! 22羽め ハーフツイン!!!

22羽め ハーフツイン!!!


ちゅんちゅんε(。•ө•。)з



ちゅんですこんにちは!!!



きょうはおひさま戦隊˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




きょうはハーフツインデーなのです.*・゚



みんなハーフツイン!!



ちゅんは前ツイキャスでハーフツイン簡単だから寝坊した時ハーフツインって言ってたけど!!!



きょうは寝坊してないので勘違いしないでね( ・᷅ὢ・᷄ )



いつもとちがう髪型ってテンション上がりますよね!



ちゅんが最近やった中で1番好きなのはおはなヘアー



かわいくないですか??






きょうはいちばんお姉さんなのでやる気まんまんなのです⸜❤︎⸝‍



ハーフツインもめずらしいのでぜひ会いに来て!!



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°




コメ返




☆しゅうティーご主人様


最近ほんとに会えてなくて悲しい!!

まさかしゅうティーすとぷり好きとは( °_° )

しかもけっこうガチだね!

青春チョコレート練習しようかな).。oO




☆なおぴょんご主人様


勝ちおめでとう(〃・ω・)ノ・:*:・。

毎日試合応援してるの大変だけど楽しそう⸜❤︎⸝‍




☆かっちゃん会長


ほんとにコメントくれたの!うれしい!!

ありがとう⸜❤︎⸝‍

ひかげちゃんはほんとにいい子!好き⸜❤︎⸝‍

ちゅんポンコツなのに期待できるこの中に入ってるの嬉しすぎる(˘•̥ω•̥˘)

ありがとう、やる気出ましたがんばるっ!!






時間があったので前回のコメ返✧︎

今度からコメ返しようかな、、










いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!