ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ
⋆͛*͛ 3回目のお給仕した日へのコメント

とも300v

日々成長する!

つうちゃん、こんばんは!
めいどりーみんのメイドさんはお給仕の内容がたくさんあって大変ですね!?
つうちゃんはお給仕にはいる度に成長していっているのですね。
偉いね♡(´∀`*)
文章を書くのが苦手なんですか?
メイドちゃんのブログはその日にあったことや思ったことをそのまま書けばいいと思いますよ。
読む側からすれば、つうちゃんのことを少しでも知りたい気持で読んでいますから楽しかった出来事や嬉しかったことなどを書いてくれると、次に会ったらこんな話をつうちゃんとしてみようとか話題作りのきっかけにできますからね。
どんなブログが読みやすいかとかは、ともさんは老人なので字が大きくて濃いぃ色が読みやすいかな?
(≧∇≦)でも、そんなことは気にしないで、好きな色や可愛い感じで自分が気にいった形で書けばいいのではないでしょうか?
大切な事はいいね♡やコメントが少なくても見てくれている人がいると思うので、間隔を空けないでまめに書いてください。
きっと楽しみにしている人がいますよ♡(少なくてもここに1人)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る