ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 3回目のお給仕した日

⋆͛*͛ 3回目のお給仕した日

つうちゃんの思い出編

やっほーーーつうちゃんだよん:wolf:



今日は3日目のお給仕の思い出を語ろうかな!



この日は、なんと。せかいちゃん

からお耳を授かりました!




つうちゃんの白ネコさんはとっても珍しいけど、似合ってるかなぁ:thinking:



やっとこの日パスポート発行さんができるようになりました!



と、いろいろちょっとずつ成長していってますね。

めちゃ懐かしい:astonished:まだまだ、成長していくぞーーー



つうちゃんは文章をまとめるのが苦手



だから、書きたいこといっぱい書いちゃうと、本当に長文になっちゃうし。かと言って、短く書くと、極端に短くなっちゃいます…




今度、コメ返ブログを書くので、ぜひブログの書き方とかこのブログにコメント・アドバイス頂けると

嬉しいです!



こんな感じのが見やすいとか、

そういうのもいっぱい知りたい!!!




みんなが読んでて楽しいブログ

作り頑張るぞ〜

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!