ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ ゆきみちゃんとの思い出

⋆͛*͛ ゆきみちゃんとの思い出

つうちゃんの思い出編

もう12月10日ということは、、、


みんな大好きゆきみんちゅの


ファイナルですね(´-`).。oO


ゆきみちゃんと初めて会ったのは、


2回目のひみつきち留学した日だったかな。


その時までずっと会ったことはなかったけど、


可愛い子っていうのは知ってて、気になる存在でした


いざ会ってみると、めっちゃ想像通りの


優しくて、綺麗で、大人っぽくて、面倒見の良い


お姉さんでした。


それからえりぃちゃんのファイナル前に、


ひみつきちに行った際にはつうちゃんだーって


話に来てくれたりして本当に嬉しかったです…


最後に会った時はつうちゃんのバースデーに


りゅかさんとらむちゃんと3人で入国した時。


いつも通りの優しい笑顔で迎えてくれて、


ひみつきちのあったかい雰囲気に囲まれて、


安心する空間でした。


それも全部ゆきみちゃんがチームひみつきちを


支えてくれていたからだと思います!


ゆきみちゃんは私にとって


本当に素敵な憧れのメイドさんです。



この写真お気に入り❤︎みんな可愛い。。。


今思えば、らむちゃま以外みんなファイナルかT^T


ちなみにこの時りゅかさんはえほんのくにの


用事があったので写真撮る前に、帰っちゃってた。


えりぃちゃんのおかげでひみつきちとアイドリは


めっちゃ仲良いんだよね!!!


この写真見たみんなにそのことが伝わって欲しい。


ゆきみちゃんこれまでありがとうございました。


そしてお給仕お疲れ様でした。お元気で。


#ゆきみんちゅ〜っ




いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!