ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 残り3日!お日様隊です^ ^

⋆͛*͛ 残り3日!お日様隊です^ ^

つうちゃんの日常

あと残るは3回のお給仕となりました。


ファイナルに向けて、新曲練習中です!


当日ライブ祭りで盛り上がりまくりたいお話♡


りゅかちゃんとのユニットはもちろんだけど、


最後だからアイドリメンバーの子達とも


ユニットライブできたら嬉しいな(*'▽'*)


ちなみに、皆様のおかげで達成できた


メイドちゃん進化の黒ニーハイは無事届きました!


ので、ファイナル当日に大切に使わせて頂きます^ ^


そしてなんとなんと、ついさっき気づいたのですが、


ファイナル当日つうちゃんが12月25日に夢の国に来て


記念すべき111回目のお給仕です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ギリ1周年に届かずというところではありましたが、


2日前だし!ファイナル当日もギリ1周年みたいな


もんだよね??


ということでーーーぜひぜひ12月23日土曜日!


111回目のお給仕!ギリ1周年!ファイナル当日!全部


まとめてお祝いしに来て頂けると嬉しいですm(._.)m



今日も今日とてお日様隊でお給仕がんばるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!