ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 明日はまりんちゃんとかぶりん最後(´-`).。oO

⋆͛*͛ 明日はまりんちゃんとかぶりん最後(´-`).。oO

つうちゃんの日常

明日はなんと、我がまりん船長とつうちゃんが


一緒にお給仕できる最後の日になります。


まりんちゃんはつうちゃんがメイドさんとして


登場した時から今まで、ずっとそばで、


チームアイドリのメンバーとして見守ってくれて、


一緒にお給仕してきました。


ぜひ明日、ファイナル前にまりんちゃんに


会いに来て欲しいです(T_T)


おひさま隊で待ってるよーーー







いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!