ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 2回目のお給仕をした日

⋆͛*͛ 2回目のお給仕をした日

つうちゃんの思い出編

にゃんにゃーん!このブログはおやつタイムに

書いてるよん!今日は初めて、



2曲も踊ったーーー



ライブ頼んでくれたお嬢様、ご主人様に感謝!


やっぱり、ステージで踊るのめっちゃ楽しい。


今日はめちゃめちゃ忙しかったけど、

それはそれで結局


楽しいんだよね〜



そんな話はさておき、これはまだまだ

何もできなかった頃のお話です!最初はなかなか、


『ご主人様・お嬢様ご入国です、ようこそめいどりーみんへ』が噛みまくり、忘れたりして、言えなくて大変でした:disappointed_relieved:



でも、



先輩メイドちゃん達が、すぐに助けに来てくれました!また、他にも困ったときには、ご主人様、お嬢様が助けてくれるなんてこともありました。


本当にみなさまに感謝です:sob:


今でもまだまだ至らない部分ありますが、どうか!!

今後とも宜しくお願いします:palms_up_together:


↓2回目のお給仕のお写真です!

 



まだ次のお話で会おう!さらばだ!





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!