ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ つうちゃんが初めてえほんに登場した日

⋆͛*͛ つうちゃんが初めてえほんに登場した日

つうちゃんの日常

ご主人様!お嬢様!


初めましてっ、こんにちはー


つうちゃんです:wolf:


2022/12/25に夢の国へやってきました!:sparkles:


りゅかちゃんと同じ、えほんのくにの住人だったのでした。が、しかし!えほんのくにのお姫様が妹の

つうちゃんも夢の国の住人にしようってなにやら、

たくらんでたみたいなんです。


そ・し・た・ら〜


ついに私も夢の国の住人になるというシナリオが

作られました〜!:partying_face:


ということで、


お姫様がこのお話に飽きてしまわないように、

これから頑張ってご主人様、お嬢様と楽しい物語を

進めていきたいと思います:sparkling_heart:



これは初めて、夢の国に来た時のお写真です!


まさかまさか、、、


カチューシャがない:confounded:


と、初日から早々やらかしちゃってます。

きっと妖精さんの仕業かな…それか、この物語を

作ったお姫様のイタズラかもーーー


こんな感じで真面目と思われがちなつうちゃんですが、色々と気の向くままに『しゅぴぴーんと駆け抜けていきます!ので、みなさま暖かい目でどうか!

りゅかちゃんと共に、見守っていてください。。。


それではまた次にここで会いましょう!

次回のお話もお楽しみに〜

以上つうちゃんでした:wolf::purple_heart:




いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!