ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ
⋆͛*͛ ライブいっぱいした日へのコメント

羅王

つうちゃんこんばんは(*´ω`*)

つうちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
今日はまひちゃんとハーレムチェキ撮れたね!
嬉しかったよ(*´ω`*)
つうちゃんもりゅかちゃんみたいに見せようね!
まぁ見本のチェキ見せるからね!
それか昨日も俺アイドル通り店に入国してソロチェキ頼んだやつ(まひちゃん)
つうちゃんも最高だからね…俺はまひちゃんとりゅかちゃんとつうちゃんの中毒になるかも?
てかまひちゃんはもう中毒になってるよ!

つばくろう

おはよう~

つうちゃん、おはよう~

この前、入国したときにはじめまして出来るかと思ったけど、ちょうどつうちゃんのお給仕終わりのタイミングで出来なかったよ

早くはじめましてしたいし、つうちゃんのLIVE見たいな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る