ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ ライブいっぱいした日

⋆͛*͛ ライブいっぱいした日

つうちゃんの思い出編

やっほーーーつうちゃんです!



こないだ!



ご主人様達からいっぱい

ライブ頼んでいただいて



めちゃくちゃ楽しかった〜



やっぱりライブ中はみんながこっちを見てくれるから

私もみんながライブ楽しんでくれてる顔が見れて

お互いに嬉しい!幸せな時間だと思ってる〜けど。

みんなはどうかなぁ(≧∀≦)



もしみんなも同じ気持ちなら、このはっぴぃーな空間が永遠に続くようにしたいよね^ ^



コール解禁されてから、いつも以上に毎日盛り上がりーみんで、めっちゃ楽しい。



私のライブリストはkpopが多いから、kpopの逆に慣れてないご主人様、お嬢様はノリにくいかもしれない>_<

でも、kpopにも実は曲ごとにちゃんとコールがあって、それも覚えてくれると、より盛り上がれちゃうから、ぜひとも見てみてくれると嬉しいなぁ〜



決まったコールじゃなくても、大きい声出せなくても、手拍子とか、マジカルスティックさんゲットしてくれたりすると。。。最高に楽しいよん!!!



最近は、

萌え紙幣もいっぱい貰えたり、


チェキもいっぱい撮ってくれたり、


本当に幸せすぎるよぉおおお



みんなに助けられてめちゃ幸せ。ドロンする時も

まだお給仕してたいのにーーーって実はいっつも思ってるT^T



おしゃべり大好きだから、いっぱい色んな話してくれるご主人様、お嬢様も大好き。私はみんなの趣味とか、好きなものとかいっぱい知って、もっともっと仲良くなりたい。



最後に、、、


最近忙しくて全然ブログがかけておらず、

全体的なコメ返になってしまってごめんなさい…



これまでにコメントくれたご主人様、お嬢様、

全部しっかり読んでます!でも考えすぎて、上手く返信できなかったりして、本当に申し訳ないです

(ーー;)



今回以降コメントしてくれたご主人様、お嬢様には

ちゃんと個別でコメ返できるように、投稿頻度もあげてこれから頑張っていくので、応援コメントとかいっぱい頂けると日々のお給仕頑張れる!だし、コメ返しながら、おしゃべりするのも楽しい!

から、ぜひぜひコメントたくさん待ってるにゃん(*'▽'*)




ちなみに、冬は海鮮キムチ鍋にハマってました。

季節限定メニューめちゃくちゃおいしいよね!私も大好きです。いつか全メニュー制覇したいなぁああ。。



って、またまた、ブログ長くなちゃった。

これはお給仕おやすみだった時のつうちゃんです!



ではまた〜ばいにゃん。


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!