ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ イースターイベントお嬢様した日

⋆͛*͛ イースターイベントお嬢様した日

つうちゃんの日常

本日は、というか昨日か、? 、、は


なんとなんと


我がアイドリの


イースターイベントでしたーーー


ということで、つうちゃんはメイドちゃんになる前!お嬢様で、何度もこの夢の国に入国していました〜


ってことを知ってる人いるかな。。。


そのお話を知らない人の為にも、そのお話はまた今度!詳しくしようかな…




そんなつうちゃんが、、、

今回はイベントの日に初めて

お嬢様入国しました〜パチパチパチ




みんなうさちゃん姿めちゃめちゃ可愛かったー


限定ライブも頼んじゃったりして、ブロマイドもゲットして、ドリタイもして、とにかく幸せな1日だった。

ちょっとしかいられなかったけど、何人かのご主人様も気づいて声かけてくれたりと、みんなでいっぱい盛りあがりーみんできて、本当に楽しかった!


ただ、


衝撃だったのが、


まさかまさかの、


あゆちゃんがファイトナル?!


ということで、本当にびっくりしました。


あゆちゃんには、私が研修の時からたっくさんお世話になって、大好きな大大大先輩であり、


時には、私のことをメイドちゃんではなく、お嬢様として見てくれたり、


とにかく、あゆちゃんとのお給仕は

私にとってどれもかけがえのない、

思い出です。


今日はそんな私の大好きなあゆちゃんに久しぶりに会い、笑顔で元気いっぱいにお給仕する姿が見れて、安心するとともに、メイドちゃん、ご主人様、お嬢様、みんなに囲まれていて、すごい大事な存在なんだと改めて実感しました。


あゆちゃん、このブログを読んでくれたご主人様、お嬢様、そして一番近くにいたアイドリのみんなに、私目線でのあゆちゃんとの思い出を聞いて欲しいな。

長くなっちゃうから、次のブログで話すね〜

2 ばい



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!