ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ あゆちゃんとの思い出の日

⋆͛*͛ あゆちゃんとの思い出の日

つうちゃんの思い出編

今回は、前回のつづき!


ファイナルを迎えたあゆちゃんとの思い出について話すよ〜


昨日、出国したあと、おうちで色々なことを思い出して、大泣きしちゃったっていうのはあゆちゃんにはくれぐれも内緒にね。


実は、今も泣きながらブログ書いてるので、読みにくい文章になっていたら、ごめんね>_<




私が初めてあゆちゃんに出会ったのは、りゅかちゃんが夢の国に来たてで、私はまだお嬢様として入国して

いた時。当時、アイドリに来るのは2回目で、まだまだどんなメイドちゃんがいるのか、わからませんでした…なので、フォトわが頼んで、写真どのメイドちゃんと撮ろうかなーってその時いたメイドちゃん達見てて、めちゃ可愛い子いる!しかもめちゃ優しい!それでお写真を撮りました。


これがその時の写真です!



最近のあゆちゃんは髪の毛おろしてることが少ない気がするから、意外とこの写真レアかも^ ^


この日はバースデー入国で、

なんと!メイドちゃんがいっぱいいたの!!!



初めてこんないっぱいのメイドちゃんに囲まれて、

幸せでした。




この次にあゆちゃんに会ったのは、もう私がメイドちゃんとして夢の国に来て、わからないことだらけの中、研修中の私に優しく声をかけてくれた時。


私がなにかすると、そんなこともうできるの!とか、めっちゃ気がきく!とか、それやってくれたの助かる〜とか、しごできすぎる〜とか、あゆちゃんはとにかくたくさん褒めてくれて、一緒にお給仕しててとても楽しかった。


わからないことがあった時も、優しく教えてくれました…


2人で開国の前に、ポニーテールおそろだー写真撮ろって言って、声かけてくれて、 



どんなポーズにしよっか。これ可愛くない?っておしゃべりしながら楽しく、お写真撮って、


私がバレンタインドリームのあゆちゃんにメイドちゃんとしてじゃなくて、お嬢様として会ってチェキ撮りたいですって言ったら、その発言が可愛いって言ってくれたり、他にもふとした瞬間の会話の一つ一つが、幸せな思い出として、心の中に残ってます!




急なファイナルの発表で、とても驚いて、全部の思い出が頭に浮かんで、私にとってあゆちゃんは本当に、素敵なメイドちゃんであり、1人の可愛い女の子だと、ずっと近くにいて思いました。


昨日はもともと、入国しようと考えてた日で、そしたら、今日が最後のお給仕って聞いて、絶対いかないとって思って、駆けつけました〜


同じように駆けつけて来てくれた、ご主人様、お嬢様、他店舗のメイドちゃんもたくさんいて、本当にあゆちゃんはこの夢の国、めいどりーみんでみんなに愛されてて、今までお給仕頑張って来たんだなと感動した。。。


今まで、あゆちゃんを支えてきてくれたみんなに私からもお礼を言いたいです。ありがとうございますT^T


最後に。


あゆちゃん、これまでおつかれさまでした。

本当に一緒にするお給仕は楽しくて、たくさん励まされて、幸せでした。今までありがとうございました。

フェアリーランドに帰っても、今までのように、笑顔で元気に過ごしていることを願っています。byつう




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!