ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ
⋆͛*͛ あゆちゃんとの思い出の日へのコメント

☆もえみここあ☆

思いで大切にね

こんばんわに  もえみ  です







すべてかわいいのである



すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)



今日もお疲れ様でした


またね〜





ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた

☆もえみここあ☆

私はおひさま組です

ごきげんよう  もえみ  です






最近忘れ物がすごくて、
なにかしら学校に忘れ物をしている気がします、、、

この前は家の鍵を忘れました
これはもう、、、重症ですよねwww


なので来月の目標は忘れ物をしない!です?


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る