ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう
あすかちゃん中央留学だたよ!!!へのコメント

羅王

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はじめてチェキ撮れてよかったよ!
あすかちゃんも良かったからね…こっこちゃんもめっちゃいいからねぇ~!
あすかちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~!
今日やったポーズでもう一枚(あすかちゃんのも集めたいからねぇ~!)
いつかこっこちゃんとあすかちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
てか話変わるけど本店リニューアルするみたいだね!
壁に常連客かは知らんけどメッセージ書いてあったから…俺もこっこちゃんからペン借りてメッセージ書いたよ!
水色のペンで書いたよ!
名前は違ってるけど…それが本名だからね!
まぁ羅王でもいいけどねぇ~!
でも俺は今月の31日で最後だからね(仮に卒業って感じかな?)
俺は来月は末広町や秋葉原には行けなくなるからね!
まぁ少しなら行くかもしれないけど回数は極端に減ると思うよ?
それに給料も減るし…落ちるかな?
だからね!

☆もえみここあ☆

留学たのしいよね

ごきげんよう もえみ  です






朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した











☆もえみここあ☆

留学たのしよね

こんにちわん  もえみ です





わたしはラーメンが食べたくて

仕方ない症候群です。


食べないけどさ


これがペリー1週間前とかになると

本当に食欲が爆発して

"我慢"っていうものが

一切できなくなるのwww


夜中にどうしてもお腹が空いて

コンビニまでラーメン

買いに行ったり、アイスを

ひたすら食べてたり。(

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る