ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう あすかちゃん中央留学だたよ!!!

あすかちゃん中央留学だたよ!!!

やほみ〜〜〜!!!!!

















急遽、本日あすかは中央通り店に留学したのだよ〜!

るたは駅前に留学してたd(˙꒳​˙* )


















あすかと研修14日目のいくちゃんの2人で11時半から15時まで頑張っただよ( ᵕ̩̩ ᵕ )ほんとに頑張った( ᵕ̩̩ ᵕ )♡















でも忙しかったからこそ、いくちゃんとの絆が生まれた気がするし、色々なことが学べた気がするな〜!♡















そんないくちゃんとのパシャをどーん!!














なんかなんか、あぷりーみんに本店にあすかいるって書いてあったから本店に来たのに、あすかいなくて本店来てから中央まで来てくれたご主人様もいたの……!その時ピークのときだったから嬉しさと安心したのでほんとに泣きそうになっちゃったよ、本当にありがとう泣

















15時からは本店でお給仕してたんだけど、今日は中央でも本店でもライブ出来て楽しかった〜!中央って外に踊ってるとこ見えるから少し恥ずかしいね笑










































今日も忙しくて、大変だったけど、ほんとに楽しいお給仕ができたな〜!☆☆♡













ばいにゃん⋆。˚☆





〜コメ返〜






ミルクジェラードン さん


わーお!!!!!あんまりお話できなかったのにブログにコメントまでしてくださるだなんて……!!!泣♡

ありがとうございます!次会った時はもっともーーっとお話しましょう(っ・-・)⊃






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!