ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう 緊急!今日ぽめあす中央にいます!中央!!!!!

緊急!今日ぽめあす中央にいます!中央!!!!!

あすかです!















しつこくてごめんなさい、今日おやつじかんにぽめあす中央でお給仕です!なんか駅前って伝わっちゃってる人も居るみたいだから急遽!緊急!!








ぽめあすに逢いに来てくれる人がいるみたいだからここではっきり言います!中央ですごめんなさい!!!泣




後どうでもいいけど分かりにくいレベルの赤髪にしました!ニョーン!!!!












中央に!!!ぽめあすに会いに来てね♡

(ストーリーのスクショでゴメソ…)



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!