ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう るたと焼肉デートしましタ

るたと焼肉デートしましタ

あげみざわ〜!!















昨日(3/27)は20時までお給仕だったんだけど、その後にるたと焼肉に行ってきたよ〜!♡♪















昨日は本店貸切の日だったんだけど、20時にお給仕が終わって、着替えてる時に少しだけ本店貸切のわいわいした雰囲気を感じられて楽しかった!次の貸切のときはお給仕したいね!ってるたと話してたのよ〜!♡














キッチンさんに「いらないからあげる」って言われてもらった唐揚げ?のシールをみんなで付けたしほんとに楽しかった笑
















さてさて、話を戻すよ!あすかは金欠だから少しだけ焼肉頼んで食べてたけど、るたはたくさん頼んで結局食べきれなくて私とシェアしたよ笑 るたはホルモンが好きみたい!かわい〜!!!!(?)♡







るたってほんとにかわいい、かわいいっていうか可愛さとかっこよさを備えててもう最高、お姉ちゃん感すごいしだいすき!だよ〜!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








るたからもらった焼肉を食す直前のあすか⤵︎ ︎








うーん!!!おいシェ〜〜〜〜〜!!!!!!!













るたとはくだらない話もできるし、割と真剣な話も聞いてくれるし本当に仲良くなって良かったなって思ってるし、これからももっと仲良くしたいの!








だから私たちのユニットライブ入れてほしいナ(?)笑笑















今日も楽しい一日でした( *´꒳`*)













〜コメ返〜


羅王 さん!


羅王さ〜ん!忙しくてあんまりお話できなかったけど、はじめてあんなセクシーな感じのポーズでチェキ撮ったから楽しかったです!笑 こっこちゃんとのハーレムチェキ!?笑 こっこちゃん大好きだから撮りたいです笑笑 次見かけた時はもっとお話しましょうね〜!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!