ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう 駅前初お給仕〜!♡

駅前初お給仕〜!♡

やっぴー!あすかだよう



















今日は駅前で初お給仕だたよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )


お世話になったメイドちゃんたちを紹介していくよ!









まずはあおいちゃん!


何したらいいか分からない時にニコニコの笑顔であすかちゃーん!て呼んでくれたり、優しく教えてくれたりで惚れそうになった(*´`)♡笑 ありがとうございました!









続いてからすちゃん!


からすちゃんも優しくて、なによりトゥルティンアンテナが可愛かった〜…!!♡ そして本当にお顔が綺麗だった…ありがとうございました泣♡♡













それからぽんちゃん!


ぽんちゃんはヨシヨシしたくなる可愛さでしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡なんだかふわふわした雰囲気でとても話しかけやすかった!ありがとうございました〜!











他にもメイドちゃんいたけどみんなとは写真撮れなかった泣 でもあと約1ヶ月くらい駅前でお給仕できるから、みんなと仲良くなりたいな〜って思ってます!


駅前のメイドちゃん、ありがとうございました!これからよろしくおねがいします♡








あすか









〜コメ返〜



羅王さん!


中央のメイドちゃんはみんなすごく優しくて暖かくて最高だったよ〜!お月様はどうだろう、あすかすぐ眠くなっちゃうからお月様はなかなか出れないかも( ¯꒳​¯ )ᐝ でもまた羅王さんに会えたら嬉しいなっておもってるよー!♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!