ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう ちゅうぶらりの日常にまた 立ち止まる☆.*˚

ちゅうぶらりの日常にまた 立ち止まる☆.*˚

あすかです












今日はおやすみだったからずーっとまいはうすにいたよ

駅前のおきゅうじはたのしいね。みんなやさしい








そいえばしきちゃんとなかよくなったよ






しきちゃんかわいい、テンション高い。笑







しきちゃんとすごくなかよしになった

ディズニーいこうねとまで言っちゃった笑


しきちゃんかわいいいっしょにがんばろうねしきちゃん〜












あしたもおやつの時間帯で駅前おきゅうじだよ♡


ぜひあいにきてね






ばいばいっ















いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!