ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう 本日のお給仕をもちまして、ファイナルさせていただきました。♡

本日のお給仕をもちまして、ファイナルさせていただきました。♡

あすかです






















わたくしあすかは!4/13をもってお給仕をファイナルとさせていただきました。





エスプラスで発表すら出来ずにファイナルしてしまいごめんなさい。色々な個人の理由があるのですが3ヶ月間本当にたのしかったです、!!!!









最後のお給仕では大好きなライブをたーーーくさんできて、写真も沢山撮って貰えて、お話もできて。

そして、ぽめからプレートをもらってずっと堪えてた涙がスプラッシュマウンテンしちゃいました。笑



ぽめ本当にありがとう。ずっと仲良しでいてね。






そして、



なんとほわちゃんは入国しに来てくれました…泣

本当に愛でしかない。












この心の中にある同期組へのBIG感情はブログでは表しきれないから個人的にLINEするね笑



2人とも本当にだいすきだよ。










めいどりーみんを通して、たくさんの人とお話出来て仲良くなれました。本当に本当に楽しかった同期のみんなが大好きです


ご主人様、お嬢様も3ヶ月という短い間でしたが、あすかと仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!










めいどりーみんでの学びや絆をこれからの人生に活かしていきたいです(?)笑笑

















以上!あすかでした



ばいばいっ





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!