ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう ロミオとシンデレラかっこよく踊りたい。

ロミオとシンデレラかっこよく踊りたい。

あすかですキャピキャピ!!












今日は新曲お披露目会だったね〜!!!!!







ロミシン、みんなにすごく褒められちゃって調子乗っちゃった笑 自分でも確認しようと思ってきららちゃんに撮ってもらった動画を見返したら…
















私は納得いきません。笑











んぉーーむむむ〜?わたしはめちゃ完璧に踊れてるのを脳内で想像しながら踊ったぞ〜??むむ〜????てなっちゃった泣




なんだろうな、いいんだよいい感じではあるんだけど、私ならもう少しかっこよく踊れたよね?っていう笑笑笑笑笑笑笑笑笑(自信があるんだかないんだか)




手がブラブラしてるし表情が本当に硬い。なんだろうダンス経験者だからかな、本当に納得いかない。悔しかった。みんなは褒めてくれたけどまだまだ自分を出せてないよこれじゃ…ってなっちゃった。










ロミシン、もっと上手くなりたいという事で、みなさんぜひ、あすかにロミシン踊らせて〜ほんとに〜!笑










〜コメ返〜



羅王さん!!

羅王さんコメントたくさんしてくれる〜うれしい!♡アイドリに3回も入国したのか!!楽しそう⸜( *´꒳`*)⸝ いいねいいね!またあのセクシーポーズでチェキ撮りたい!笑 待ってるね( ˘ ˘ )♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!