ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう
ロミオとシンデレラかっこよく踊りたい。へのコメント

羅王

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだったからゲームやってたよ!
ゴルフやってたよ!
まぁ昨日は仕事終わりにサッカーやったからね…(ゲームだよ!)
あすかちゃんはゲームやったりするのかな?
任天堂スイッチ持ってるのかな?
俺は両方あるよ!
色はグレーとミントグリーンだね!
あすかちゃん…次会ったらいっぱい話そうね!
てかこっこちゃんとあすかちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
ポーズは決まってるからね!
ゆらちゃんも可愛いからねぇ~!
いづなちゃんも可愛いからねぇ~!
俺はしばらくは本店には入国出来ないからね!

羅王

あすかちゃんおはよー(*´ω`*)

あすかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日休みだからまたゲームやってると思うよ?
もしくはまた寝てるかな?
俺は昨日新メンバーと作業したよ!
そしたら褒められたのと驚かれたよ!
作業が早いって驚かれたよ!
そうなのかな?
あすかちゃんは今年のGW出掛けけたりしないのかな?
でもお客さん凄そうだよね?
本店だけじゃなく…!
俺はもう末広町には行かれへんからね!
言っても構わないけどね!
でもやっぱり俺はなるべく早く帰りたいから仕事終わったらもう地元に帰るって感じかな?
でもまだあすかちゃんとは思いで作ってへんからね!

羅王

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
あすかちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~!
次はいつになるのかな?
俺今年のGWまた福島に行く予定だよ(別荘だよ!)
でもおじいちゃんが別荘持ってるだけで俺は付き添いみたいなもんだよ!
てかそうなんだけど…!
アイドル通り3回も入国して楽しかったよ!
結局Lastまでいたからね!
楽しかったけど疲れたよ(それに終電に間に合うか焦ったよ!)
まぁ間に合ったんだけどね!
間に合わなかったらどうしようってなってたよ!
でも間に合ってよかったよ!
日付変わって俺は今日と明日休みだよ!
明後日からまた仕事だよ!
まぁもうとうきょうスカイツリーに行かないから良かったよ!遠かったからね!
次のところは近くてよかったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る