ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう 中央留学!中央のメイドちゃんにありがとう!

中央留学!中央のメイドちゃんにありがとう!

じゃーん!あすか!です!














今日は本店が改装工事に入ってから初めての留学でした!中央行ってきたよーん!










中央にはこの前も留学いったから少し懐かしい気持ちになった!けど卓番はなかなか覚えられないね…笑



素敵なご主人様があすかに中央のステージでロミオとシンデレラ、踊らせてくれたよ泣♡ 今回はかなり納得いった!ありがとうございました:man_bowing:











さてさて!今回の中央でお世話になったみんなとのパシャを紹介していくよ!





まずはまどかちゃん!


まどかちゃんは春の新人戦に出る、愛嬌が良い天才メイドちゃんでしたー!すっごく優しくしてくれたし、ほんとにありがとうございました♡





続いて、うぐいすさん!


うぐいすさんのダンスを初めて見たのですが、えげちぃ…笑笑笑笑笑 有り得ん上手くて本店から留学に来たみんなで大盛り上がり!でした!!!ぜひ中央通り店にいったらうぐいすさんのAdoの踊、見てみてください笑






そしてそして!シスターをして下さったはなよさん!


もうほんとに、中央でおどおどしてる私にしっかり指示を出してくださってありがとうございました!♡

先輩なのにすごく腰が低くていい人だった…また一緒にお給仕したいな…!











他にもメイドちゃん居たけどツーショとれなかった泣

今日1日本当にありがとうございました!!







〜コメ返〜



羅王さん!

いつもコメントありがとう♡ ええ悲しいよー、あすかと羅王さんとの思い出まだ作れてないから本店行かれないって言われちゃうと寂しくなっちゃう泣

無理はしないで欲しいけど色々と落ち着いたらまたあすかに会いに来てほしいな〜!♡





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!