ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう
中央留学!中央のメイドちゃんにありがとう!へのコメント

羅王

あすかちゃんおはよー(*´ω`*)

あすかちゃんおはよー(*´ω`*)
あすかちゃんってお月様お給仕はないのかな?
基本はやっぱりお日様なのかな?
だとしたら俺は厳しいかな?
俺はやっぱり夜だからね!
あすかちゃん俺はもう末広町には行かれへんよ!
行きたいけどね!
でも無理なんだよね~!
悔しいけど…!
無理なんだよね~!
あすかちゃんこの前の鬼滅の刃見たかな?
また放送されるからね!
遊輪編だよ!
炭治郎どうなるのかな?

羅王

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
まぁ落ち着いたら本店に行こうかな?
俺もあすかちゃんに会えなくなるのは寂しいよ…!
けどそれが運命だからねぇ~!
あすかちゃん中央に留学したんだね!
どうだったかな?
俺のホーム場所は…!
中央は俺の家みたいなもんだよ!
本店はそんなことないかな?
俺は本店ね常連客ではないからね!
俺は今日も休みだったけどねてたよ!
てかゲームしてたからね!
一昨日も寝てたよ…休みの日は寝てることが多いよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る