ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう るたちろる正制服おめでとう♡

るたちろる正制服おめでとう♡

あすかです︎︎


















このあいだ!ちろるとるたが正制服になり、おんぷちゃんをとりましたね~!おめでとう( •̥-•̥ )♡ 2人はほぼ同期だと思ってるからなんでも話せるしすごく頼りにしているよ~ほんとにおめでとう!





















ちろるのダンスはキレキレですごく上手だし、るたのダンスはほんとに可愛いの!!!♡ ニコニコ笑顔でたくさんライブをしている二人を見てすごく癒されるからぜひ本店に見に来て欲しいんだ~!!!


















正制服になったるたとパシャしたよ:butterfly:


正制服似合ってる~!ჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )




ちろるとはよくお給仕かぶるのに毎回パシャし忘れちゃうから次被った時は絶対撮らないと笑

















!!!!!!!!!!コメ返!!!!!!!!!!





手書きにしてみた( ◜︎︎

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!