ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう もえもえぱんだ♡になったあすかでした

もえもえぱんだ♡になったあすかでした

あげあげ!あすか〜!!




















今日は本店、アニマルイベントでしたね‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

あすかはなんとパンダさんになっちゃいました〜!!♡







調子乗ってピアス開けてタトゥーシールはって少しセクシーに!笑笑笑笑










色んなメイドちゃんから似合ってるって言って貰えてすご〜く!嬉しかったなあ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


















みーんなほんとにかわいくて沢山パシャしちゃった…!






まずちろる!ちろるは茶色のくまさんになってたよ〜!︎ ̖́-






お次はぽめたん!!!はーーーんかわいいね、しろくまさんになっちゃったんだね

















みんなかわいい…ほんとうにかわいかったー!!!泣♡もっと色んな子とぱしゃしとけばよかったなっていう後悔…。














さて!明日は新曲お披露目会!いぇーい!!!

あすかちゃんはね……

















ロミオとシンデレラ!おっどりまーーす!!












実は私あすか、ダンス意外と得意なの笑笑

いづなちゃんとか、ゆうきちゃんのロミシンに憧れて覚えたくなっちゃったー!一生懸命踊るから見に来てほしいな、?♡♡!











ばいにゃん!









〜コメ返〜


羅王さーん!!あらら、コメント表示されなかったのか泣泣 残業だなんて大変だったね、しごできな羅王さんかっこいいよ〜!!あすかまた羅王さんとお話したいなー!って思ってるからぜひ会いに来て欲しいんだ!待ってるからね(,,> <,,)♡
















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!