ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう
駅前初お給仕〜!♡へのコメント

羅王

あすにゃんおはよー(*´ω`*)

あすかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺な今日地元の清掃したけど…疲れたよ(´;ω;`)
まぁ駅清掃だけど…(今日と明日も駅清掃だよ)
明後日と明々後日は休みだよ!
やっと休めるよ!
まぁでも通勤楽になったから良かったけどね!
とうきょうスカイツリーはもう行くことないかな?
まぁわからないけどねぇ~!
俺は今日成増で清掃するよ(明日も今日と同じだよ)
今日も昨日も強風だよ!
あすにゃん…また会おうね!
こっこちゃんとハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
ポーズは決まってるよ(Ymobileの待ち受け画面みたいなポーズしてね!)
決まってるからね!
てかこっこちゃんとあすにゃんの見たいからねぇ~(それだけだよ!)

羅王

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
お月さまは駄目なんだね!
眠くなっちゃうのかぁ~!
そうなんだね!
俺はお日様よりお月様が多いから…それは残念だなぁ~!
あすかちゃん俺はさっきまでアイドル通り店にいたからね!
末広町〜秋葉原まで俺走ったからね!
本当はアイドル通り店出国したら秋葉原まで全速力で走ろうとしたけど通行人が多くてやめたよ!
本当は急行秋葉原にしようとしたのに速度的に準急だよ!
残念だったよ!
でもあすかちゃん俺の走り見なくてよかったね!
てか見えないよ!
俺は走るの好きだからね(でも短距離は駄目だよ!)
俺は長距離専門かな?
でもコーナーで少し落とさないと曲がれないからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る