ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
第2回きさらむりすの会へのコメント

とらから

なんというスリーショット

こう見えてもぼく恥ずかしがりやさん
もしそんな軍団に囲まれたらぼくなにも喋れなくなりそう

夜撫でるメノウ、、だと、、
Ayase本人ですらお気に入りな、いつ聴いてもグッとくるやつ
特に冬場はね
なんか類は友を呼ぶんですかね

あとはシネマがいいな俺は
やっっってやるぜって気になるというか
Ayaseここまでよく頑張ったというか、

羅王

らむちゃんおはよー(*´ω`*)

らむちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日コメしたのに消えてるよ!
おかしいよ!
なんで消えるのかな?
らむちゃん妹みたいで本当に可愛いよ!
実の妹より可愛いよ!
らむちゃん昨日も暑かったねぇ~(今日も暑いらしいよ!)
明日は大雨だってよ!
でまた天気予報変わるからね!
昨日は越谷で日勤作業したからねぇ~!
終わったの15時ぐらいかな?
9時に開始したからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る