ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 第2回きさらむりすの会

第2回きさらむりすの会

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)



明日は18:00〜23:00お給仕です!!1週間ぶりのはいぱーっ


今月のブログランキング16位になっててびっくり‎( ⊙⊙)!!

いつもブログ見てくれてるみなさんのおかげです(;;)ありがとうございます!!




さてさて今日は第2回きさらむりすの会をさせていただきました!!!ぱちぱちぱち!!!


今回もめちゃくちゃ楽しかった………もう第3回も計画済み!(笑)


チーズハンバーグ食べたよ〜おいしすぎたよ〜〜



プリクラもとった:sparkles:メイドちゃんなのでお絵描きは上手です!(*´ 艸`)







コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡羅王さん♡

発表会かあ……eggのとかは楽しそうだけどお仕事ってなったららむも寝ちゃうな(笑)

私も癒してあげたい〜!!妹って感じなの!?妹キャラって可愛いから嬉しいな( *´꒳`*)

いつもいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう‪‪❤︎‬今日もお仕事がんばってて世界一えらいっ!!






♡ひーくん♡

そうだよね!!実際見たら印象違うことってよくあるよね〜写真だと光の加減とかでも顔変わっちゃうもんね!т т

週末オンリーだったんだ!!知らなかった〜

私週末よくお日様で入ってるから会えそう!(*^^*)

初入国とかはいつだったのー?






♡とらからさん♡

うんうん!もちろん憧れてはいるけど自分らしさの方を大事にしたいなって思ってる(*^^*)なんかとらからさんが私のことちゃんと考えてくれてるんだなって思ったら嬉しくなっちゃった( *´艸`)

え〜そうなるかな!そしたら今よりもっとお給仕楽しくなっちゃいますね(,,・ω・,,)

ほんとですか待ってます!!Ayaseさんのソロも素敵ですよね!一時期ずっと夜撫でるメノウ聴いてたなあ懐かしい〜


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






帰る直前に撮ったスリーショット!‪‪❤︎‬

どんどんきさらむりすの写真が増えて嬉しい〜!!‪‪❤︎‬❤︎❤︎




それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!