ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ さいごのぶろぐ!

さいごのぶろぐ!

お久しぶりです〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)




昨日3/10、らむはファイナルを迎えました!


あっという間すぎて、明日から

メイドちゃんじゃなくなるっていう

実感がわきません( ; ; )


それはみんなも同じかな?(笑)

メイドちゃんにも

明日おひさまだよね?とか言われました^^


いやーーーでも本当に楽しいファイナルでした!!!

今までで1番楽しくお給仕できた気がします*ˊᵕˋ*


ライブも今まででいちばん踊らせてもらえたし、

たくさんの人とお話しできたし、

悔いのないファイナルになりました( ; ; )


ぜんぶ、応援してくださったご主人様お嬢様、

支えてくれたメイドちゃん、

妖精さんのおかげです!!

本当にありがとうございます( ; ; )




Xでプレートさんとかしゅわぽんとかの

画像だけは載せられたのですが、

一人一人にお礼することができなかったので、

この場を借りてお礼させてくださいm(_ _)m






まずは私が最初TOになって〜と

お願いしていたご主人様!!

メイドになってくれてありがとうっていう

メッセージ、うるってきてしまった( ; ; )

こちらこそ最初から最後まで

見届けてくれてありがとう!!

お世話になりました( ; ; )





次にドリームジェットの扉を

なかなか閉めないご主人様!!

私がマシンガントークを

繰り広げてたら

写真撮るときくらいの笑顔を

見せてくれたとき、嬉しかったです(笑)

最初から最後まで見届けてくれて

ありがとう!!

お世話になりました(´;ω;`)





次に私を1番踊らせてくれた

ご主人様!!!

ご主人様がいなかったら

新しくおぼえたやつ

全制覇できなかったと思う!!(笑)

プレートも写真もありがとう( ; ; )

いつもいっぱい話

聞いてくれてありがとねーー!!!





次にコールが全力すぎるご主人様!!

私にとってもご主人様の笑顔は

オンリーワンです(т-т)

来てくれるとテンション

爆上がりしてました(ง ˙ω˙)ว♪

今まで本当にたくさん

推してくれてありがとう( ; ; )





次にベイビーサムライマスター!!

素敵なメッセージありがとう( ; ; )

いつもライブ見てくれて、

オタ芸もさせてくれて、

なによりいつもご主人様が

楽しそうなのが嬉しかったです♡

今まで本当にありがとう!!





次に私をヒロインって

言ってくれるご主人様!!

最後お見送りできなくて

ごめんね…!!( ; ; )

いつも私のことにこにこしながら

見守ってくれてて

すごく嬉しかったです(т-т)

ずっとご主人様にとっての

ヒロインでいられたらいいな!!

今まで本当にありがとう!!





次になかよしな先輩メイドちゃんから!!!

来てくれただけで嬉しすぎるのに

プレートまでくれるなんてーーー(т-т)

チェキも懐かしいポーズで

撮れてうれしかったな♡

本当に今までお世話になりました!!( ; ; )

これからも一緒にがんばろね(*´³`*) ㄘゅ





そして次に!!

りんごのしゅわぽんをくれたご主人様!!!

いつもすてきなしゅわぽんをありがとう( ; ; )

たくさんお話しできたわけではないと思うんだけど、

いつも優しく見守ってくれてるの

らむは知ってます(т-т)

それにしても飲まないで

しゅわぽん入れるのかっこよすぎる!!(笑)

最後までほんとにお世話になりました( ; ; )






さいごに!!

素敵なぴんくのしゅわぽんと

ケーキをくださったご主人様!!!

本気でありがとう!!!

本気と書いてマジ!!!

ぴんくのしゅわぽんもケーキも

初めてだったからめちゃくちゃ嬉しかったーー(т-т)

ご主人様はカチューシャくれたりとか

お花くれたりとか私に初めてを

たくさんくれるよね( ; ; )

いつもブログ読んでくれてて嬉しかったよー!!

最後まで応援してくれてありがとう(т-т)







そしてそして

こーーんなにたくさんのお花も!!!

かわちいすぎるーーー

みんならむをお姫様にしてくれて

ありがとう(т-т)


言いたいことは全部

お礼動画で言ったので!!

みんなたくさんリピートしてね(笑)




このほかにも、

3/10当日入国してくれた方、

ツイキャス見てくださった方、

みなさん本当にありがとうございました!!

とっても楽しくお給仕を

終わることが出来ました( *´꒳`* )





ここから急に自分語りーみん(笑)

ダルいって方は飛ばしてくださいね(笑)


ツイキャスでも話したんですが、

元乃木坂46の橋本奈々未さんの、


「人は必要なときに、必要な人と出会う」


という言葉が私は大好きで、


めいどりーみんのファイナルを迎えた今、


私は本当に必要なときに、

大好きなアイドリのメイドちゃん、

妖精さんに出会えたなって思います。


1年前

めいどりーみんでお給仕しようと

思わなかったらアイドル通り店に

配属されなかったかもしれないと思うと、

1年前の自分よくやった!!って

褒めてあげたくなります(笑)


とにかく私はちーむアイドリが

大好きなんだよってことを

伝えたい!!!♡

アイドリのみんなは

女子校みたいな感じなんですよね(笑)

ほんとにみんなと一緒に

お給仕できてよかったなあ……

しみじみ








そろそろお空から落っこちた

らむを迎えに来るための

お迎えの雷様がやってくる

お時間になってしまいました(т-т)

さみしいね…







それでは!

みなさん!

身体に気をつけて、

無理せず、元気に過ごしてくださいね!!

そしてたまにらむのことを

思い出してくれると嬉しいな( ˶'-'˶)



これからも

めいどりーみんアイドル通り店を

よろしくお願いします!!

読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!