ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 良いお年を〜!!

良いお年を〜!!

こんにちは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は17:00-23:30でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*


年内お給仕ラスト&年内ラストブログですー!!2023年本当にありがとうございました!!みんな良いお年をっヾ( 'ω')ノ




なかよぴ!!

きさらちゃんまじちぇんしてサラッサラになっててかわいすぎたん:pleading_face:きゅんです






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡まーくん♡

え!!うそ!!全っ然気がつかなかった!!笑

そこで話しかけないところも気遣いが素晴らしすぎる笑

まーくんは前からそういうところちゃんとしてる丁寧な人だなーっていう良い印象しかないのだよー*ˊᵕˋ*

こちらこそ2023年お世話になりましたm(_ _)m

さすがアイドリのまーくんだ!(笑)まーくんが楽しく推し活できればそれでいいんだよᵔᢦᵔ

良いお年を!だね!






♡ひーくん♡

わーんそうなの!!(´;ω;`)

九州でも元気でね(´;ω;`)






♡羅王さん♡

らむめっちゃ体温高いから温かいよー^^

りゅかつうに会えないの寂しいね( ; ; )

もうアイドリで4番目に歴長いから妹メイド名乗れないよー(笑)






♡とらからさん♡

第2期ってそんなアニメみたいにwww

なるほど!!コート詳しくなかったので勉強になりました!!

あれ極上のファンサなんて言われてるの?(笑)こちらもやっててみんなの反応見るのが楽しいです(笑)

さすがにオーダーメイドではないですね!!wwオーダーメイド衣装とかあるなら着てみたいけど!!

なんか世界に一つだけの花の歌詞みたいですねꕤ︎︎·͜·


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






※きさらちゃんと3秒見つめ合いたい人向け



それでは!読んでくれてありがとうございました!良いお年を(*´▽`*)ノ)) 

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!