ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 嬉しいお知らせたち!!!♡

嬉しいお知らせたち!!!♡

お久しぶりです〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


今日はたくさん嬉しいお知らせがあります:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




まずひとつめ!!

公式Xをいただくことができました:clap::clap::clap:

はっぴーはっぴーはっぴー♪♪♪


インドネシアのご主人様と、

仲良くなりたいって素敵なシャンパンをくれたご主人様

本当にありがとうーーー( ; ; )


このブログを読んでくれている方は

もうフォローしてくれていそうですが!!(笑)

もし知らなかった!!って方がいれば

ぜひフォローしてくださいね( *´︶`*)


がんばって毎日ポストしようとは思っているのですが、

お休みの日は一日中寝ていることが多く…

もう2回くらい休んでしまっています…すみません…

でもたくさんポストしようとおもってますので!!

いいねいっぱいしてね:pleading_face::sparkling_heart:




そしてふたつめ!!!

2月19日に1周年を迎えました!!!やったー!!!


私は1周年を迎えることを目標に

お給仕してたので叶えられて嬉しい限りです!!


たくさんのご主人様からお祝いをいただいたので

この場を借りてお礼をさせてくださいっ


まずは!初めてのバルスタをくださったご主人様!!

本当にありがとうございます( ; ; )

でかかわ!!!(でかくてかわいい)

お花の色もバルーンの色も最高すぎゆ( ; ; )

うれしいなにこにこ

らむを輝かせてくれるためにご主人様が

いつも努力してくれているのはしってます!!

いつも本当にありがとう!!

言いたいことはお礼動画で全部言ったから

あとはご主人様とらむの秘密ね!!笑

ファイナルまで残り2週間ちょっとだけど、

最後までよろしくね!!

〜お花の香りをかいでいるプリンセスきゅる様を添えて〜




そしてつぎに!!


たくさんのプレートさんもありがとうございました( ; ; )

ぜんぶかわいすぎゆうれしい( ; ; )



まずはプレートをくださったけど授与式みないで

お帰りになられたイケメンご主人様!!!

写真選べなかったので2枚プレゼントです(笑)

お話し始めたのは最近のことだけど、

1周年お祝いしてくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

妖精さんが描いてくれた

私の顔めっっちゃかわいくない!?

めためた嬉しかった!!!

ご主人様はいつも同じ席で見守ってくれてる

イメージがある!!(笑)

あと好きな色が同じなんだよねん!!

ファイナルまで仲良くしてくれると嬉しいな⸜  ෆ‪  ‪⸝‍



つぎに!!

アイドリ歴がいちばん長いご主人様!!

いつもお世話になってますー( ; ; )

プレートほしいなって言ってみたら

叶えてくれてらむはハッピーすぎたよ!!!( ; ; )

髪色毎回違うんじゃない!?ってくらい

イメチェンしてて、

いつも次はなんの色かな?って

わくわくしてます(笑)

いつも見守ってくれてありがとう!!

ファイナルまでよろしくお願いしますm(_ _)m



つぎに!!

いつも名前と違うお酒を飲んでいるご主人様!!(笑)

のあちゃんと連名でお祝いありがとうーー!!!

ご主人様はいつもHYPERで来てくれる

イメージがある!!(笑)

自分からお祝いプレート入れたいって

言ってくれてとっても嬉しかったです( ; ; )

ありがとう…!!



つぎに!!このまえも

1周年お祝いしゅわぽんをくれた

ご主人様!!

しゅなちゃんと連名で

お祝いありがとうーー!!( ; ; )

らむはファイナルだし、

ご主人様は遠くに行っちゃうし、

もう会えないかもしれないけど、

心は繋がってるよ!!

素敵なプレート本当にありがとう*.+゚


The other day you gave me a bottle of champagne to celebrate my first anniversary, MASTER♡

Thank you for celebrating me with Shuna with a plate! 

I'm retired and master is going back to his country, so we may not see each other again, but our hearts are still connected‬(T^T)

Thank you so much for the beautiful plate!



さいごに!!2/14初入国なのに

もう常連さんみたいになってるご主人様!!

しゃちちゃんと連名でお祝いありがとうー!!!♡♡♡

イラストがかわちいすぎるな!?!?

まだ会うの2回目だったのに

お祝いしてくれてびっくりだよーー( ; ; )

しかもこの前しぬほどドリタイしてたもんね!!(笑)

私ももーっともっと絡んでいきたいぜ!

こんどダーツについてもっと教えてね(^_-)-☆




そして、みっつめのうれしいお知らせは!!

アイドル通り店BESTメイド賞、

チームワーク賞で2位をいただきました:sparkles::sparkles::sparkles:



こんな素敵な賞をいただけたの本当に嬉しいな……!!

いつも応援してくれるご主人様お嬢様、

そして一緒に楽しくお給仕してくれる

メイドちゃんたちのおかげです!!

みんなだいすきだー!!


さいごまでこの賞にふさわしいメイドで

いられるようにがんばるからね!!!


ちなみになんですが、

Award限定タペなるものがあるらしく……

もしよければチェックしてみてね:pleading_face:




ファイナルまであと約2週間!

だんだん近づいてきてしまってさみしいです( ; ; )


みんな、なんでファイナルするのーーとか、

さみしいよーー、とか言ってくれるのがうれしいです…

私のこと大事におもってくれてありがとう( ; ; )


もしファイナルの日(3/10)にお花をくれる方とか、

当日わたしのタペストリーを飾りたいって方とか

いらっしゃいましたら、お早めにお願いします(>人<;)

まだタペを頼んでもらったことがないのである……(T^T)

らむはたのしみにまってるからねー!!



ファイナル発表ブログに

たくさんのコメントをくれてありがとう!!!

後日また返信用のブログあげられたらと思っております:woman_bowing:



それでは!読んでくれてありがとうございました!

ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!