ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
嬉しいお知らせたち!!!♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

20240310

今日ファイナル当日……。

どうか達者で!( ̄- ̄)ゞ

とらから✳︎美味しい

あら、

寝すぎは注意やで
顔がむくむ
20代の頃全く同じ事やってた経験者は語る
おれ顔と言うか頭でかいので余計目立ってたというw

らむちゃんがブログに帰って来るとなんか和むな
某雪の国の人にも戻って来たらたまにこんな事を書いてたっけ
「ブログはブログでええやろ スローペースで出来るし(自主規制)が守ってくれるし」みたいな
書いた記事読んでもらいたかったら
あっちで「ブログ書いたでー」告知すりゃいいし

ゆうゆ

だっちゃ!

アワード&1周年おめでとう!

まだファイナルしないからと安心してたが
ついに3月になってしまう、、、やばい!
話に行かないとな。!!

プレートやらフラワースタンドからの
不意打ちキュルチャンにフォ!?なったwwww

やっぱお給仕向かう途中で猫さんと話すだけの
事はあるねぇ。。_(┐「ε:)_♪

キュル写真もありがとー!
残りたくさん思い出つくろー!

あきたそ

いろいろおめでとう

らむちゃんとは去年の夏くらい?もっと前だったかに初めて会ったけど、俺がそのころアイドリにあまり行かなかったのと、らむちゃんはお月が多いから続けてはなかなか会えなかったね。今年ツイッターを開設後に、らむちゃんが俺の顔と名前がわかるのを確認してからやりとり始めたから、時間がかかっちゃったね。らむちゃんファイナル発表してたし。1周年のプレートは時間の関係で直接見れなかったけど、写真を2点このブログにのせてくれてありがとう。あの日のらむちゃん、俺は初めて見る髪型だけど、絵にちゃんと描かれているのがすごいね。それにかわいいです。俺は決まった席にいるのかな?何だか褒めてもらえて嬉しいです。きゅるちゃんもかわいいな。それとAwardで二つの賞を受賞だとか、おめでとうございます。誰もがもらえるわけではないので、らむちゃんのこの一年の評価だと思います。よかったね、いい思い出になるんじゃないかな。らむちゃんと好きな色が一緒なのは嬉しいね。残りの時間は多くないけど、こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです。長文になってごめんね。

ハイボール

らむちゃんかわいい〜

すごいよらむちゃん

お礼ブログ感動したよ泣

沢山のご主人に愛されてるね

当日はブルーのリボン付けててめちゃ可愛いかった

Xもたくさんいいねするね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る