ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ クリスマスイベントありがとうございました❤︎.*

クリスマスイベントありがとうございました❤︎.*

こんにちは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は17:00-23:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



先日はクリスマスイベントありがとうございました!!

なんとなんとトピックスメンバーではないのですがしゅわぽんをいただいたのでこちらでお礼をさせてください!!



じゃん!!限定1個のキーホルダーもゲットしてくれたし、限定わがままライブ見てくれたり他にもグッズやチェキゲットしてくれたりしてらむは感無量です( ; ; )

らむのもとにもサンタさんが現れました!!(´;ω;`)

いつもらむが1番!って言ってくれて本当にありがとうー!!これからもらむだけのサンタさんでいてね(^_-)-☆



それにしてもこの衣装かわいくない!?

去年まひちゃんが着てたやつを僭越ながらお借りしたのですが、似合ってるよーってみんなに言ってもらえて嬉しかったな(   ¨̮ )♥


テンション上がりすぎてみんなと撮っちゃったのでみてください(笑)





それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!