ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

⌒(´❛-❛`)⌒

おはようございます〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は11:30-19:00でお給仕です!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*


一昨日はお休みしてしまってすみませんでした:sob::sob::sob:

大復活したのでご安心ください(*•̀ㅂ•́)و✧



6のつく日はえすぷらす〜〜18時からだよ!!みんな見てねん!!






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡とらからさん♡

カラオケいいなー!!なんかジュリエットの歌詞みたい!(笑)

ネームプレートたくさんポイントくれてありがとうー!!2800ptってマジですごい!!!つけるの楽しみだ〜!

ゆっくり休んだらめっちゃ回復しましたありがとう(т-т)



♡ひーくん♡

そのノリずっとやってない?(笑)直接らむのこと可愛いって言ってくれればいいのにー( *¯ ³¯*)



♡まーくん♡

ありがとうー!!(т-т)1日しっかり休んだら萌えチャージできたよー!!(т-т)

まーくんも体調崩さないように気をつけてね…!(  ߹꒳​߹ )




♡いさをちゃん♡

いさをちゃーーーーーん!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。なにげ初コメだよね!!待ってた!!(笑)

なんでそんなやさしいの………一昨日せっかくこれそうだったのに会えなくてごめんねーーー(т-т)

会えなくても申し訳ないなんて思わなくていいんだよ!!お仕事頑張っててえらいよ!!(т-т)

こちらこそいつもありがとう!!会いに来てくれるのまってるねヾ(*ˊᗜˋ*)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









1か月くらい前にツインテールしたときの!!らむは結ぶのが下手すぎるのでさやちゃんに結んでもらいました‎^_^さや様その節はお世話になりました………




それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!