ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
⌒(´❛-❛`)⌒へのコメント

いさを。

通算2回目コメント(笑)

コメントまっててくれてありがとう!
早く新年挨拶できるように頑張るね!早く会いたいです!とっても!

とらから✳︎美味しい

歌詞?

「カラオケなう」のやつだったら
何かの歌詞じゃないよ

作詞はやってた事があるから
それっぽく見えたかもしれないけど

近いうちにアレでも聴いてもらおうと思いました
まひちゃんには聴いてもらった事がある某曲を

ゆうゆ

だっちゃ(/ _ ; )

エスプラスみたよー。泣

まさかすぎて、、
のあちゃんまだいるやんかー_(:3 」∠)_
まだ全然アイドリで話せるって思ってた(´;ω;`)
3/10、、、、まだあるといいつつ
すぐ来てしまうんだろうな。。

って色んな思いが葛藤するなかでコメント書いてる

ひーくん@みるぴあ

2024

素直に言っても遠回しに言っても、
結局らむちゃんの流れになってしまうからね(笑)

あまりモノで飾らなくても「可愛い」って言いたかった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る