ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ お年玉しゅわぽんのお礼♡♡

お年玉しゅわぽんのお礼♡♡

こんにちは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は15:00-20:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*


なんとなんと2024年最初のお給仕でお年玉しゅわぽんをいただきましたΣ( ˙꒳​˙  )!!

めちゃくちゃ嬉しかったのでここでお礼を言わせてください‪><




じゃん!!こんな素敵なしゅわぽんをくださったご主人様!!本当にありがとうございます!!

ご主人様とは好きなアニメの話題で盛り上がったりできていつもとても楽しいです!!♡チェキのお絵描きもそのアニメ関連にすると喜んでくれるのでデコりがいがあります(笑)

サプライズしゅわぽんイケメンすぎるよー(т-т)大感謝!!(т-т)

2024年も仲良くしてくれるとうれしいな〜!!これからもよろしくねっ(*^_^*)♡




さらにさらに別のご主人様からたくさんの萌紙幣をいただきました(*´˘`*)りーみんもちー!!






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡ひーくん♡

引越しの忙しい時期に来てくれると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよありがとうー!!

私ももっと直接イジりたかった!(笑)もしまたこっちの方来る機会あったら絶対遊びに来てねー!!(´•̥ω•̥`)




♡羅王さん♡

大掃除したのねえらい!!らむも大晦日は窓掃除したよー!年末年始は面白い番組たくさんやってていいよねー(*´³`*)




♡とらからさん♡

怪文書の人、主1人に絞れてなさそうですね…(笑)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!