ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
お年玉しゅわぽんのお礼♡♡へのコメント

とらから✳︎美味しい

カラオケなう

やっぱり歌が好き
やっぱりらむちゃんの笑顔が好き

中学の頃「やっぱり猫が好き」って深夜ドラマやっててさ、
猫の代わりに好きなものを当てはめてみた言葉遊びです

とらから✳︎美味しい

ほほう、

俺の教えに忠実な方がいらっしゃる様で
結構な事ですなあ
まあお陰様である意味余計な過去も吹っ切れた様な気がするよ

考えてみたらお互い「世話をするつもりがなんとやら」な感じ
感謝の気持ちを忘れてはいけないね

そもそも怪文書の方はステージが違うからね
いろんな意味で格が違うのさ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る