ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
さいごのぶろぐ!へのコメント

ゆうゆ

だっちゃへ٩( ᐛ )و

元気?相変わらずジャンキー生活なのかな??
野菜と可愛いマカロンもたまには食べるんだよ٩( 'ω' )و

改めてたくさんの思い出をありがとう!!

正直ファイナルした実感あんまりしてない。笑
アイドリ顔出したらまだ居るんじゃないかと思ってしまうくらい
(;ω;)

、、うん、本当に実感してないんだよね。笑

でも、だっちゃとはいつか、ふとした時に
また会えるんじゃないかと思ってる。笑
ゆうゆの中で遭遇率No.1メイドなのでww

ツイッターにもコメントありがと!
あの写真がだっちゃ1番のお気に入りだ!
お互いに楽しそうでやっぱ良きだよね!?笑

また会えることを信じて、またな!で終わりまーす!

新天地でも頑張れよ!(`・ω・´)b

アイドりのま〜くん

ファイナルお疲れ様!!

コメントは全然できてなかったけど、
アイドリで初めて会った5月27日から
ブログは楽しみに欠かさず観てたよ!!

らむちゃんのお給仕姿を見て感じて、
贈り物したいって思ったし、
今でも贈り物をできた事を
本気で良かったって思ってるよ!

らむちゃんと出会えて良かった!!
素敵な時間をありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る