ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 白い食べ物ってだいたいおいしい

白い食べ物ってだいたいおいしい

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は18:00〜23:00でお給仕中です!

はいぱ〜:beers:



昨日見たシナモンのぬいぐるみがかわいすぎて忘れられない……明日買いに行こうかな……と思っております

ぬいぐるみって可愛いですよね…そこにいるだけで幸せな気持ちにしてくれるの本当にすごい(?)



あとミスドの新作みましたか!?

白いポンデリングだそうです……!!美味しくないわけがない……!!

私は白あんが好きなので白あんを絶対に食べようと思います^^ 他にもみたらしとかアーモンドとかおいしそうなのがたくさんあるのでみなさんも食べましょ( •̀ᴗ•́ )







コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡羅王さん♡

羅王さんおはよーっ!(´˘`*)ほんと!?ごめんね〜(;;)いつも真っ先にコメントくれてありがとう!!本当に励みになってます!!(*´˘`*)♡

あら!妹さんいるんですか!わたしも羅王さんの妹になりた〜い!!(*´ 艸`)

ね!昨日も今日も暑いね;;え!!雨降るの!!やだ〜〜雨降ると髪の毛うねっちゃうのт т雨だと羅王さんもお掃除大変になっちゃうし!!

お仕事がんばっててえらすぎる!!わたしもお給仕がんばるね(ง •̀_•́)ง






♡とらからさん♡

えっそうなんですか!?じゃあ今度入国してくれたときこの3人で囲んでみようかな!?(笑)

ほんとにAyaseさんの曲はサビが好きで………わかります息白くなるくらい寒い冬場に聴きたくなる………

ね!私たち似たもの同士ですね’-^b

シネマ!!めっちゃいい曲ですよね!!歌詞がAyaseさんの境遇を表してるのかなって思うとまた見方変わりますよね〜テンポもいいしたしかにやる気出すのにぴったりそう!!わたしもお給仕前に聴くようにしようかな!!( *´艸`)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡








きさらむ!!!

だいぶ前に撮って、ずっと載せたかったのになかなか機会がなかったから今日載せます!!!:sparkles::sparkles:

メイドちゃんの中ではきさらちゃんのカメラが盛れると有名:camera_with_flash::boom:





それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!