ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
白い食べ物ってだいたいおいしいへのコメント

とらから

白い天使

シナモンもそんな感じやね
いろんな人が好きよねシナモンは

らむちゃんは余程ヘマしなけりゃ
いい予感がするよ
なんとなくね

ひーくん@めろんぱん

2023.0609

シナモンのぬいぐるみよりも可愛いメイドさんがいるって知ってる!
推しメイドさんはもちろんだけど、らむちゃんも可愛い!( ̄ー ̄ゞ

羅王

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)
らむちゃん俺のコメなんで消えるのかな?
消えるんだけどね!
俺は今日も仕事疲れたよ!
めっちゃ疲れたよ(明日なんてもっと疲れるよ!)
午前中は成増で早出作業で午後は春日部で説明会だよ!
説明会なんて退屈で寝ちゃいそうだよ?
俺説明会好きではないからね!
説明会なんて退屈ね時間過ごすだけだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る