ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 明日はマスターリボン授与式です!

明日はマスターリボン授与式です!

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


明日は10:30〜17:00でお給仕です!


さらにさらについにマスターに昇格します!!やった〜!!


お祝いのプレートさんがほしいにゃん( *´艸`)てれ

もちろん会いに来てくれるだけでも嬉しいです!!アイドル通り店でお待ちしております‪‪❤︎‬






なんと今日はネイルサロンにいきました!!


みて!!!僕のヒーローアカデミアの上鳴電気くんを描いてもらったんです!!!

めちゃくちゃかわちい〜!!目に入る度にテンションが上がってます!!


はっぴ〜〜ジャンプオタク丸出しで申し訳ない〜〜







コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡羅王さん♡

羅王さんこんばんはっ!(*´˘`*)♡昨日は来てくれてありがとうね〜!!すぐ帰ってこなかったから心配しちゃった!(笑)

お仕事お疲れ様т т♡春日部か〜しんちゃんの聖地だね!’-^b

退屈なららむの顔でも思い出しといて!きっと楽しくなるよ!(笑)






♡ひーくん♡

えーっ!?シナモンよりかわいいメイドさんって誰だろー!?名前がらで始まってむで終わってアイドル通り店所属の人かな!?!?

嬉しすぎるううう(´•̥ ω •̥` *)ちなみに推しメイドさんは誰なんですかー?(,,・ω・,,)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







これは今日食べたプルコギ丼セットみたいなやつ:bangbang:

おいしかた:bangbang::thumbsup:




そういえば直近のブログ2個に10個もいいねついてた……!ありがとうございます……!!いいねつけてくれた人全員抱きしめたい






それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!