ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
明日はマスターリボン授与式です!へのコメント

とらから

やっぱジャンプよな

ただし今のジャンプはワンピースくらいしかわかんないけどw
すまんね

らむちゃん結構食うねえ
良い事です 食っただけ働けばノープロブレム

やはりこの娘知ってるわ
そこで(自主規制)というフレーズぶっこむあたり

シネマはYOASOBI駆け出しの頃のAyaseの心境でしょうね
苦労人だからこそ書ける唄、響くねとても
らむちゃんもやっっってやれ、映画のようなストーリー

羅王

らむちゃん思い出したら楽しくなるかな?

らむちゃんこんばんは(*´ω`*)
らむちゃん待ってたの?
でも俺は昨日戻ってくるとは言ってないから…待ってなくてよかったのに…!
俺明日と明後日は休みで明々後日は東向島で日勤作業するからね!
俺は今日成増からの午後は春日部行ったからね!
移動時間長かったし…それに自己紹介もしたからねぇ~!
それに課題出されたし…(提出日は今月の30日だからねぇ~!)
嫌だなぁ~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る