ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
29. 8/28に書いていた下書きを9/29に投稿しますへのコメント

ゆうゆ

やっと更新したか!笑

久しぶり!ん。久しぶり?
表示が新宿になってたから古巣に帰ったの察したよー
(>_<)泣
なんか穴空いた感じでちょっと、、、ああああ

たまにはアイドリにもお嬢様入国しにおいでね!!
もぐちゃんから見たらアイドリのゆうゆなんだね。笑
じゃあ、ご入国お待ちしておる( ̄ω ̄)ゞ笑

新宿はだいぶ久しぶりかも!今度行ってみようかなー!
ちなみにあのチェキ9/16だった(早いw)
そろそろ更新しとくかい?笑

たいごてゃ

もぐ〜

元気してる? 可能ならばまたお顔見せて欲しいです(>人<;)
もぐ大好きなメイドちゃんなので寂しいです

羅王∞

もぐちゃんこんにちは(´ε` )

もぐちゃんこんにちは(´ε` )
もぐちゃんって最近の子かな?
見たことないからね!
それとも俺が単なる知らないだけかな?
俺アイドル通り店の常連だけど知らへんからね!
まぁ詳しくはまひちゃんに聞いてよ?
もしくはまりんちゃんでもりゅかちゃんでもいいから…!
俺の職業は清掃だよ!
汚いし…臭いし…カッコ悪いからね!
誇れる仕事ではないからね…!
俺は基本日曜日と月曜日が休みだよ!
けど場合によっては仕事だからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る