ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 29. 8/28に書いていた下書きを9/29に投稿します

29. 8/28に書いていた下書きを9/29に投稿します


こんばんはアイドリのもぐです


嘘です







昨日もいつも通りアイドリにお給仕行くと

あいすちゃに会えました…!


超久々に見たあいすちゃんはドリーム制服に変わってました(今更)



あいすちゃんおひさまでもぐはおつきだったので入れ替わりだったけど会えてお話できてにっこり!


あいすちゃんに「新宿帰っておいで(泣)」って言われたのでそろそろおうち帰らなきゃなと思いました:house:






アイドリ留学が多くてアイドリのメイドちゃんともとっても仲良しになれたこの期間


お給仕入ったらアイドリメイドちゃんみんなに

もぐちゃんまた来てくれた!会いたかったー!

なんか毎日いる!おはよ〜

って言われて自分本気でアイドリの子になった気になれました






そして


おーん会いたかったしゅなちゃん


しゅなちゃんも会いたかった〜って言ってくれて一緒にぱしゃしました


しゅなちゃんのお給食のオムライスにもぐがお絵描きしたり(しゅなちゃんリクエスト)

アイドリのハートのステージで一緒にどりパス踊ったり

どりパスの途中のコールをお互いの名前で叫びあったり笑笑


ニコイチって感じでとってもにこにこ嬉しい楽しいでした






アイドリのステージでライブするの好きで留学期間中たくさん踊らせてもらったんだけど

もぐのライブで一番よく頼まれるのが『アイドル』です


みんながよく知ってる曲だと思うしもぐの得意な曲でもあります

今度は新宿でもたくさん踊りたい!な



最後に"アイドリ"で"アイドル"を全力で踊るもぐの写真載せときます(すごい飛躍力)


ちなみに動画のスクショなんですがビデオ byしゅなちゃん です撮ってくれてありがとうーー!!!!










☆*:.。. コメ返 .。.:*☆




コメントは8月に書いたやつじゃなくて今書いたやつなので

安心してください。





これからはちゃんとブログ書くから!!許して!





もぐもぐばいにゃん〜









いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!